見出し画像

50歳の新米パパ

仮面ライダーエグゼイド 変身ベルト ホンモノを手に入れる

テレビゲームの要素を大胆に取り入れた
仮面ライダーエグゼイド NHK仮面ライダーランキングで
主題歌が1位をとっていましたね


エグゼイドの変身ベルト、子供たちのために
紙製のベルトと、変身アイテム『ガシャット』をたくさん
作ってあげました

ときどき思い出したように遊んではいますが
他のライダーの『本物』ベルトにはかなわず、最近は
引き出しにしまったまま

先日、中古のオモチャ屋で、長男くんが1000円の
エグゼイド変身ベルトを発見!(相場は3500~5000円くらい
ダメもとで購入したら、ちゃんと動く!


夢中で遊ぶ子供たち
あ~、これでパパお手製のベルトもお役御免だなと思っていたら
お手製ベルトも引っ張り出してきて、一緒に遊ぶ
『だって、エグゼイドは何人もこのベルトで
変身するもん』
だって



比べてみると・・・パパのも結構良いできかな(笑い)

お風呂に入る前、リビングでオムツいっちょになった次男くんが
そのままベルトを着用。ちょっと笑っちゃった


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事