見出し画像

50歳の新米パパ

仮面ライダーカードを並べてみる

近所のイオンでポケモンメザスタにハマっていた次男くん
すぐ隣の仮面ライダーのカードゲームに興味津々

翌週イオンに行った時、さっそく
仮面ライダーカードゲームに挑戦


以前買っておいた中古カードと、新しくゲーム機から
出てきたカードで、ゲームを楽しみました

私から見て、ゲームの完成度は、ポケモンメザスタの
ほうが高いかなと感じるのですが、
リアルなCGの仮面ライダーが戦う画面は、やはりド迫力


そして、子供たちの収集する喜びを刺激する
仮面ライダーカード・・・
以前ウルトラマンを集めていましたが、ホビーオフとか
中古おもちゃショップで、嬉々として買い集めます

そして、家で広げてニマニマ・・・・(笑)


ママには、とうてい理解できない、
この大いなるお金と時間の無駄遣い(笑)
パパは付き合ってあげるよ(笑)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「子供のおもちゃ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事