見出し画像

50歳の新米パパ

次男くんの絵で、オリジナルTシャツをつ作る

お絵かきが好きな子供たち
今日も、オリジナルポケモンの絵を描いています

次男くんの絵は、年中さんにしては上手だと思います
そしてかわいい絵です


ケーキポケモンで、中にネギが入っていて、とてもマズイ
という説明がついています(次男くんの作)

ママが、Tシャツにしてもらったら?と褒めたので
内緒で、Tシャツにしてみることに

ネットでオリジナルTシャツ製造販売の業者を探して
注文してみました
季節がら、長Tシャツで

(今回は、アップティーさんという業者に注文しました)
注文から3日くらい後、届きました!

シャツも、良い質感で、なかなかの出来
最初は恥ずかしがって着なかった次男くん
寝る時にパジャマ代わりに着てくれて、とてもお気に入り



今度は、長男くんの絵をTシャツにして、ママのお姉さんに
送ることにしました。さすがに長男くんは、自分の絵の
Tシャツを着るのは恥ずかしいらしい(笑)


ハサミポケモンの巨大マックスの姿だそうです
字も含めてTシャツにして欲しいらしい(長男くん作)

簡単に注文して、あっという間に届く
良い時代になりましたね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「お絵描き・工作」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事