見出し画像

50歳の新米パパ

オリジナルTシャツ 第2弾! 『うちゅ~ん』Tシャツ

次男くんのオリジナルポケモンに続き
オリジナルTシャツ第2弾!

今回はパパのデザイン!
といっても、ウルトラマンR/B(ルーブ)で登場した
『うちゅ~ん』Tシャツ



主人公の湊兄弟のお父さん、街の洋品店を経営している?
のですが、ときどき売れそうもない服を作っては
湊カツミ(兄のほう)に怒られるというシーンで
登場したものです

作品が放送されていたころは、バンダイさんで作っていた
ようですが、さすがに今は売っていません

でも、このTシャツをめぐって、バド星人の星では
地球から輸入したこのTシャツが超人気になったのですが
品薄で奪い合いに、そして戦争にまで発展したらしい(笑)
Ny på Twitter?さんのツイッターで発見
たしか、テレビで使われていたのと同じ絵かと

今回は、パパが油性マジックで、できるだけオリジナルの
雰囲気を再現
前回と同様にUp-T(アップティー)さんに注文
そして届きました。

パパと子供たち用に3枚
子供たち、大興奮です!


バンダイさん、このまま普通に定番商品として
売り出してもいいんじゃない?
という感じ(笑)


家族で楽しむ、ちょっとした楽しみ
また、子供たちがいい絵を描いたりしたら
作ってみたいと思います


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ウルトラマン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事