ユコリンのさんぽ日記

山歩き大好きなユコリンの日記です。
※コメントは承認制です。
多少のタイムラグをお許しください。

姫路城

2017年06月09日 | 日々あれこれ
2017年6月4日
伯母の三回忌で、母の実家の姫路市に行ってきました。
ついでに従姉妹と白く綺麗になった姫路城に行ってきました。
お城の中に入るのは、小学校の遠足かも??

さすが圧倒される大きさと美しさです!

今は従姉妹が住んでいる母の実家に、泊めてもらいました。
何十年ぶりでしたが、子供の頃のままでした。

これは離れです。
子供の頃、この庭で遊んでいて、よく
おじいちゃんに、怒られました。
お庭もよく手入れされていて、あの頃ままです。なつかしい(;_;)
たいへんだろうなぁ~(@_@)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 離宮公園 | トップ | 生駒山(標高642m) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿