ユコリンのさんぽ日記

山歩き大好きなユコリンの日記です。
※コメントは承認制です。
多少のタイムラグをお許しください。

六甲山アルトレ

2006年09月02日 | 山のはなし
夏のアルプスは終わったと思ったら、すぐ秋の紅葉の季節です。
そろそろ秋山の計画準備、トレーニングもしておかないと…

今日はのんちゃんと2人でホームグランドでボッカトレ、
の予定でしたが、
夏の疲れからか、肩がこり、歯の調子がよくありません。
荷物軽めで(10kg)で行ってきました。
のんちゃんは13kg、がんばってました。

コース:洞川湖---トエンティクロス---黒岩尾根---摩耶山---桜谷---徳川道---分水嶺林道---洞川湖
8時半歩き始めて、11時30分摩耶山頂掬星台(きくせいだい)到着。

今日は久しぶりに夏日から開放されて、山の上は秋風が吹いています。
夏休みが終わったせいか、人も少なく山も静かでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大山へ | トップ | キンミズヒキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2006-09-03 22:31:28
お疲れ様でした。

久しぶりのボッカでつかれた~



帰りは、藍那経由で帰ったけど、45分かかった。

箕谷経由と同じくらいだわ。



うちに帰って、アイスとビールで栄養補給したけど、1キロ減ってしまいました
返信する
お疲れ~ (ユコリン)
2006-09-04 22:41:46
帰ってから、すぐビール、

夜はてんぷら揚げて、またビール、

今日も焼肉食べたら、

1kgリバウンド・・・油断大敵だよ!
返信する

コメントを投稿