ユコリンのさんぽ日記

山歩き大好きなユコリンの日記です。
※コメントは承認制です。
多少のタイムラグをお許しください。

六甲山、紅葉谷

2009年01月02日 | 山のはなし
「お正月休み、1回はボッカに行くように」とNリーダーから指示があった。
1人ボッカに出かけるのは、腰が重いというか、勇気がいるというか…
まあ強い決意がいるものなのです。
今日はその強い決意で一人六甲山へ登ってきました。

だんなの冷たい視線に見送られながら、こっそり車で出かけます。
正月そうそう、15kgのザックを担いで家を出るはご近所にはばかられます。

そんな思いをして出かけたご褒美か、山頂一帯は樹氷におおわれ、
六甲山とは思えない、美しい景色を見せてくれました。
紅葉谷


極楽茶屋~一軒茶屋間のドライブウェー沿いの道もこんなにきれい


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飯豊連峰 | トップ | 初詣登山(鹿島神社~高御位山) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら (こまくさ)
2009-01-06 21:19:29
明けましておめでとうございます

今年は一度でも参加したいと思っています。
宜しくお願いします。

ほんと==六甲山??綺麗ですね~雪国に行った様な感じ・・・清清しいお正月らしい景色ですね。
山にはなかなか行けないので写真楽しみにしています
返信する
気がつかなくてm(_ _)m (ユコリン)
2009-01-09 11:26:36
おめでとうございます。

なかなかご一緒できないけど、
今年こそヤッホー隊同窓会したいですね。

お近くだから、また寄ってください。
返信する

コメントを投稿