【無名なブログ】DwJのDwJによるDwJの適当な世界【注意報2017】

世界的に有名なDWJや、拡張子のDWJや、ジャッキのDWJでもない、気がついたら色々被っているDWJの適当な世界です。

PSUイルミナスの野望日記?:新GAS実証中。

2009-06-18 21:43:54 | ゲーム日記w
えっと、AFでエンチャントフリーズを試しました。

付加率は低いですが、状態異常レベルは、5秒凍るのでLV3かな?

(↑LV1じゃねえの?)

あと、JA+1。元々1.5倍が、1.6になったかも。

(↑1.53らしいです。バラつきがあるのは武器の安定性かと。+2で1.55)



次はMFでアタックレンジ+。

多分実感ない気がするが・・・とやってみたが、実感がない。

解り易いテクは・・・特に思いつかないなぁ・・・

そもそも、範囲が広がるのか、射程が伸びるのかが微妙です。


さあて、では、またAP稼いで来ますw

であであ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿