津久井のお花屋さん(花つくい IWASAWA)

田舎で頑張る花屋さんと趣味のやまめ釣り

もう一年か~。

2009-11-04 10:01:05 | ご注文商品です。
こんにちは、津久井のお花屋さんです。

昨日は夕方、時ならぬ連続爆発音で「うそ~」なんて思った方、結構いませんでしたか?
私は、たまたま音の方向に仕事(スタンド花の下げ)がありましたから、その詳細を確かめる事ができました。
その音は、丁度多摩市の南大沢付近でなっていましたね。
お~!綺麗!
音の正体は、打ち上げ花火。
寒空の中でしたけど、見とれてしまいました。(笑)
イベントは何だったんでしょうか~?来年も分かっていたら観覧したいですね。(笑)
余談はこの辺で今回のお仕事は、バレエイベントの祝スタンドのお届け。
去年も納めましたが、会場前では会場3時間前にも関わらず行列が始まっていました。
一階では、未来のプリマが時折飛び跳ねていて、とっても可愛いかったです。

画像は暗いですが、一つに纏まる様にデザイン。
喜んでもらえてでしょうかね~?

最新の画像もっと見る