ひとり飲む夜は。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ツイキャス

2014-05-20 09:14:02 | うんちく・小ネタ

昨夜もカウンターで食事してたカップルさんに話しました。

人って自分が何を知らないかを知らないからねぇ・・・。などとカッコつけて。

あまりにも女性の方がおキレイでスタイルのよかったので一応彼がトイレに行った時に

『素適な彼だね!』『彼じゃないんですよ!』という短い会話のあとのことです。

スーパーで半分に切られて売ってたメロンを見て美味そうだなぁと思うのと変わらないのかなぁ。

理由はなく思うんだから仕方ない。

ツィキャスなるのもをご存知か?

YouTubeやニコ生などに対抗するあたらし動画サイトらしい。

女子高生の間ではかなりのひろまりらしい。

これも自分が何をしらないか・・。の一つでした。

火曜日だ。きっと今日も楽しいことが団体で迎えてくれるはず。

ヤクルトスワローズ万歳 6連勝。ここからはシーズンが終わるまでもう一つも負けない。

待ってろ カープ!ジャイアンツもタイガースもごぼう抜きだ。

藤本さん!早く来ないと白百合がなくなるよ。マッカランも・・・。

ハイ 本番行きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縦糸と横糸 | トップ | 公表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事