ひとり飲む夜は。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

10ー28水曜

2020-10-28 18:41:04 | うんちく・小ネタ
とりあえず2018 10ー28のblog


ももいろクローバーZのライブに来たご夫婦。
衣装まで出してもらって盛り上がったんだけど、、、。


旦那!これ忘れてないかい?
というか気がつかなくてごめんなさいね。
今日お休みなので明日お店に連絡ちょうだい。
間に合わなかったら送ります。
ちなみに私のベスト3は
ももクロのニッポン万歳
乙女戦争
サラバ愛しき悲しみたちよ
です。
今頃盛り上がってんだろうなぁ。

さて、昨日はblogがエントリーされてなかったので午前中に昨日の分をあげときました。
二日分じゃお腹いっぱいになるので今日は短め。 にしたい。
昨日のあぐん茶は10月一番の忙しさだった。
1号2号4号は与論島へ行ってるので昨日は3号入れて4人体制。
この仕事まだ三ヶ月目の3号が成長してたのが嬉しかった。
で、今日は日本シリーズ観ながらどこにも行かずひとり飲む夜は。にする予定。
読書するんだ。


いかん逆さまになった。
鬼平犯科帳はたぶん昔読んだことあると思うが大好きなので平気。
ビデオも全巻観た。
原作も二回読んだ。
昔、開店のお仕事した時に店名を
五鉄 にしたことがある。
小説に出てくる軍鶏鍋屋の名前だ。
日曜の夜です。
みなさん、いい夢を!
また明日ね!
フラガール!来週はジャパンカップかな?
なにが起きたのか?
寝坊した。
で今の店の様子。


みくちゃんが熊本に帰っているので早く行かなきゃならない。
オバァは4:55分には来るのでそれまでにスタンバイ終えて着替えてなきゃいけない。
その為には3:15には始めないと間に合わない。
目が覚めたら3:30だった。
焦らない、、、。
仕方ない、、、。
仕事しながらblogでも更新するか、、、。
甘かった。
ま、細切れ投稿。
まずは8:50


9:50だいぶ空きました。
男2人。
今日はみくちゃん休みだよ!
帰るか?
いえ、そんなことはしませんよ!
といいながらションボリしてる。
仕方ない、今日の1杯目行くか!
忙しい中、パーマ屋さんからLINEあり!
東京倶楽部を抜けたメンバーで新しく会を立ち上げよう!
なんかいい案ない? 
と言うので
東京から沖縄の大学に来てる女子大生とかに参加してもらおう!
もしコロナで困ってる女子がいたらパパ活してもらおう!
名前は関東連合にしよう!
と忙しい中返事したのに無視された。
この会には参加しない。
東京倶楽部については明日!
なにが起きたのか?
から後が今日のblogです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10ー27火曜 | トップ | 10ー29木曜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事