ひとり飲む夜は。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

サザン

2013-06-27 09:41:18 | うんちく・小ネタ

サザンオールスターズが活動再開!

それだけで会社の株価が上がったそうです。

サザン年代の方はそれぞれにこの1曲という心にしみいるものをお持ちでは?

歌詞は全部知らないがメロディは口ずさめるぞ!って方も多いでしょうね。

久々の呼びかけだけど、まことちゃん!

いとしのエリーを聴くたびにきっと僕らは彼のことを思い出すんだろうね。

この3月に一足先に旅立った彼のことを・・・。

30年かけて結ばれた二人の愛はきっと時間の洗礼をうけて水晶のように美しかったでしょう。

二人で暮らせた時間は限られてたけど、それでも二人には充分だった気がする。

それと昔、嘉門達夫が歌ってたけど・・・・。

しろくじちゅうも~ すきといって~♪

を しろく にじゅうし~  ししち にじゅうはち~♪

も記憶に残っております。

さて黒潮の続きです。

北へ向かうには黒潮に乗れば大丈夫ですが、では南に向かう場合はどうすればいいのか?

ここで2番目のキーワードの季節風の話しはまたあした・・・。

ようやくセミさんたちが鳴きだしました。

なんといってるのかうまく聞き取れませんが、あと2~3日もすればわかるかな?

27日大安 なにしてもうまくいきそうなそんな予感。いいことが起きますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフトバンク | トップ | ショパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事