ひとり飲む夜は。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

PM2.5

2013-03-13 09:29:25 | うんちく・小ネタ

10日ぶりの更新でした。

このところ夏日でいよいよ春本番です。

黄砂に混じって変なものが飛んできてるみたいですね。

いろんなことが起きるこの数年間・・・・。

しかしもっとわかりやすいネーミングはなかったものでしょうか・・・。

B.V.Dを思い出しましたよ。 男性用下着メーカーの。

3人の頭文字をとってこの名前になったらしいですね 名前は忘れましたが・・・。

白のB,V,Dから柄パン いわゆるトランクスに下着が変わったときに大人になったなぁと実感したもんです。

しかも先輩から、JOCKEY ジョッキーのトランクスが王道だといわれてずっと信じてましたが

最近は、ユニクロも捨てがたいなと思うこのごろです。

はてさて、あさいちでアドレス帳が消えてしまいました。

バックアップとってなかったのでかなりあせってます。

どなたか知恵を貸してください。

この困難を乗り切れる一日になりますように・・・。

きっといいことが今日はみなさんにありますよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃の節句 | トップ | 裸馬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事