ひとり飲む夜は。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

裸馬

2013-03-14 11:11:02 | うんちく・小ネタ

さる方から砂浜で裸馬にまたがってる写真が送られてきました。

それはそれはりりしいお姿でした。

その方いわく  ビーチで昼寝してたら突然馬が現れたと・・・・。

こんな事もあるんですね。

鞍なしの裸馬を乗りこなすその方の手練手管も見上げたものですけど・・・・。

馬にも言い寄られるその方はそれはそれは素敵な方なのですがちょっと気になったのは

馬だけで王子様はどこへ行っちゃったんだろう?

タコライスでも買いに行ってたのかなぁ・・・。

写真を公開できないのが残念ではあります。

おおおおお昔の吉祥寺のディスコのバイト仲間のずけやまさん!

古島でお花屋さんやってます。

おとこ一人の花屋さんです。

火曜日 花のせりに行ってきましたと・・・・。

キレイな胡蝶蘭がたくさんあったのでせりおとしてたら30鉢に・・・・。

ホワイトデーを忘れてたとか下心を花に隠して・・・。などという使い道のあるかたを緊急募集いたします。

たぶん安くしてくれるとおもいます。

それではホワイトデー  お返しのある方にもない方にも笑顔が5回以上はじけますように。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PM2.5 | トップ | 当馬 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
馬の持ち主に、うちの牧場で働かないかってスカウ... (Chica)
2013-03-14 23:15:55
馬の持ち主に、うちの牧場で働かないかってスカウトされたのよ…!
返信する

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事