MAXとおちゃめな仲間たちの日記

ウィペットのMAX♂のこと
妹分 ANGEL♀のこと
日々のできごと。。。 
私の雑記帳です

病院送り

2009-01-26 20:57:24 | MAXのこと
週末は 河川敷で走りまくるのが恒例になっているMAX

先週末 遊びに行ったとき、気づくと足から血が…  爪が向いてはいけない方を

向いている


とりあえず 一週間 遊びも散歩もほどほどに おとなしくしてたのに

あいかわらず さわると痛がりなんだか腫れてるカンジもする。

心配なので 今日 病院に行ってみると〝爪が折れている〟とのこと

さっそく 爪を根元から切る手術をすることに。


かなり痛いことをするからと MAXには 口輪がはめられました。

うちのダンナさまが抑え込んでいましたが、痛さのあまり もがきまくり聞いたこと

ないような声をあげていました


止血を終えたMAXは もう ぐったりです



             爪 拾ってみました               



早く傷口が治るといいね
   
     




最新の画像もっと見る

コメントを投稿