MAXとおちゃめな仲間たちの日記

ウィペットのMAX♂のこと
妹分 ANGEL♀のこと
日々のできごと。。。 
私の雑記帳です

沖縄ダイビング合宿 ①

2009-01-27 09:55:11 | ダイビングのこと(沖縄編)

冬場はダイビングをしたことがなく(寒いから)

ダイバーにとって暇な時期
 
年末年始、初めて行ってきました冬の沖縄に

8泊9日という無謀な旅行 ケチケチで

もちろんMAXはお留守番(SECOND HOUSEさんいつもありがとう!)

“冬の沖縄は寒いよ”と聞いてはいましたが…

初日から、北風ビュービュー超寒い

海はこんな感じだし 行きの船から心は折れました

しか~し、4ヵ月ぶりの透明度20m超の海、潜ればテンション

しかもこの日がカメラデビュー いろいろ撮りまくりました

やっぱ沖縄の海最高


この日の気温…19℃ 水温…23℃でした。 寒っ

                             つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿