MAXとおちゃめな仲間たちの日記

ウィペットのMAX♂のこと
妹分 ANGEL♀のこと
日々のできごと。。。 
私の雑記帳です

MAXとの出会い

2009-01-26 11:58:31 | MAXのこと
          

ウィペットを飼いたい!!と思ったときにショックな出来事が…

なんと、どこのペットショップにもいない!!ネットで調べたら東海3県で

3頭しかいないし とりあえず、全員の子と会ってきました

みんなかわいい子ばかりで まよった挙句決めた子が…病気で

第二候補の子も売れてしまい 途方に暮れてた時に出会えた

のがMAXでした 運命の子は…大阪にいました

岐阜から大阪まで行っちゃいましたよ

苦労して出会えたMAXは、かけがえのない家族になりました

長生きして、いっぱい、いっぱい遊ぼうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿