MAXとおちゃめな仲間たちの日記

ウィペットのMAX♂のこと
妹分 ANGEL♀のこと
日々のできごと。。。 
私の雑記帳です

痛たたたっ

2010-11-12 23:38:28 | MAX・ANGELのこと
週末 2日間ともお留守番させてしまったので
日曜日 ツーから帰ってきてドッグランへ行ってきました。

アンジーのランデビューです。
大きなワンコにも怖がることなく近づいたり
他の飼い主さんに甘えてみたり。
馴染んでくれてよかったわ

ほほ笑ましく見ていると MAXの「キャンッ」と鳴く声。
ボーダーコリーさんとぶつかったときに 歯が当たったらしく
後ろ足がパックリ 裂けてしまいました。



そこでおとなしく帰ればよかったのですが 痛がる様子もなかったので
しばらく遊んでいると どんどん血が出てきて…。
翌日へ。



縫うほどではなかったのですが 抗生物質を1週間分もらってきました。



やっと乾燥してきたと思ったら 気になるのか舐めたり
ガジガジしてまた流血。
なかなか治りそうにありません



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石丸徳馬)
2010-11-13 06:01:19
あらまぁw( ▼o▼ )w
ちょっと痛そうですね~
大丈夫かな??
そういう事故もあるのですね~
ドッグランは楽しめたかな??
返信する
Unknown (みゆきママちゃん)
2010-11-13 11:08:59
う~っ
複雑
これがプリンだったら・・・目くじら立てて怒ってる私かも
ぶつかって歯があたって怪我・・・
ありえないでしょ~
ぶつかっただけでは怪我しない、きっと、ちょっと齧ったね(┯_┯)
MAXちゃん、フランスのおっかさんが、仇打ちにいってくるぞ
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
返信する
痛そう・・・ (やまとたける)
2010-11-13 11:15:08
MAXくん災難でしたね
傷、痛々しいですね
うちにも大きい子がいるから、ランでは注意しないとですね。
最も「怖い」とか言われて他のスペースに移動されちゃいますけど。
返信する
ごぶさたです (セバ)
2010-11-20 21:29:29
いつもコメありがとうございます。
お返事遅くなりました

石丸徳馬さま

ケガした後も走ってたので 楽しんでくれたと
思いたいですねぇ。
スピードが速いので 接触は怖いんですよ。

みゆきママちゃんさま

私も最初はでしたけど犬同士のことだしね。
この程度で済んでよかったのかも。
今度からは服を着せてこうと思います。

やまとたけるさま

何もしてないのに怖いって言われると
イラッっとしちゃいますね。
たけるは優しい顔してるのに
返信する

コメントを投稿