MAXとおちゃめな仲間たちの日記

ウィペットのMAX♂のこと
妹分 ANGEL♀のこと
日々のできごと。。。 
私の雑記帳です

秋の三重ツー

2010-11-20 22:10:02 | バイクのこと

やっと週末がきた。
仕事に どっぷりハマってるセバ家です。
毎日 日付が変わるまで働いています
MAXもアンジーも生活のリズムが崩れて いつも眠そう
この状態 いつまで続くんでしょうか…。


1週間も放置していた先週のツー日記です。
今回はツーリング。


今年のGWに行った 『グリーンパーク大内山』

週末だけ日帰り温泉をやっているので行ってきました。





GWは星空の下、 今回は紅葉を見ながらの露天風呂
どっちもいいわ~
以前は牛乳風呂をやってたそうなんですが 今は普通の温泉でした。

体も温まったところで 向かったのは勢和多気インターのすぐ近く。
『コケコッコー共和国』です。
実は、すっごく気になってたとこなんですよ。
 
  VOLに気をつけて ちょっと聞いてみてください。

コケコッコー共和国テーマソング


この下手っぴな歌声が大音量・エンドレスで流れてるんですよ~。
気になるでしょ
やっと念願叶って行くことができました。
目標は2番と3番を覚えて帰ること



ニワトリを見たあとで心が痛いのですが…。
敷地内にあるこちらでランチの鶏肉BBQ。



かためとやわらかめの肉が選べますがオススメは 
やわらかめの味噌味ですね。



そして 有精卵のたまごかけごはん
なんと たまごかけ放題
そう言われてもねぇ・・・ そんなにかけるもんじゃないだろ

お腹いっぱいだったんですが 甘~い匂いにやられて
デザートにシュークリームを買ってしまった。 こちらも有精卵使用です。



注文してから クリーム入れてるのに皮がしっとりしてるし
クリームもいまいちだ  残念なシュークリーム
匂いにだまされたよ~

なのでお口直し。

ここから しばらく走ったとこにあるお店です。



爆音をたてて 何人ものバイカーが入っていくのは場違いのような
上品な和菓子屋さん?です。



焼きたてのみたらし団子。 とてもやわらかくておいしかったです。
食後のデザートは こうでなくっちゃね。



今回も RINOさん動画を作ってくれたのでしま~す。





  約327kmの旅でした。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石丸徳馬)
2010-11-21 06:19:41
本当だ…
自分の子供に歌わせているのか!?
ビミョーだ。
決してうまくない。。。。

卵かけご飯、はやってますね~
TKG!!
紅葉を見ながらの温泉だなんて
いいなぁ~☆
返信する
お疲れ様です (やまとたける)
2010-11-22 10:22:16
日付が変わるまでお仕事って
セバさん忙しいんですね今週は休めたのでしょうか?
今回もお仲間と温泉やグルメと楽しいツーリングでしたね。
シュークリーム、写真ではおいしそうだけど・・・
暗くなってから走るのは恐くないですか?
返信する
石丸徳馬さん (セバ)
2010-11-23 09:14:35
TKGって 
流行ってるけど… 言う
AKBみたいなもんか

ちなみに \500で販売してますよ。
ジャケットは手作り感たっぷりの絵です。
返信する
やまとたけるさん (セバ)
2010-11-23 09:19:00
人間の体ってすごいですね~
最初は眠くてしかたがなかったけど
日が経つにつれ夜中まで平気になってきましたよ。
夜の運転は車もバイクも怖いですね。
私 目が悪いので… 雨が降ったら 
それだけでもストレスに
返信する
Unknown (猫56)
2010-11-24 12:09:45
お久しぶりにお邪魔します

相変わらずラブラブだわぁ
土日はけっこうツー日和が続いてるもんね
だいぶ寒いやろうけど
雪が降ったら長野にゃー来れへんもん
今のうちだぁ

しかし、いつも何とも美味しそうなもんを…


マバツ君のケガ心配やね
わざとじゃないからしょーがないしね
噛まれたなら心配だけど
そう、治りかけになめたりカジカジしたりして
なっかなか治らんのよねぇ~
大事にしてあげて下さい。
返信する
Unknown (みゆきママちゃん)
2010-11-24 15:58:31
たまごかけご飯は好きよ
でも有精卵はちょっと・・・
昔、中を開けたら半分ヒヨコになってたのが出てきたの
ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!
返信する
猫56さん (セバ)
2010-11-25 01:45:00
最近 けっこう走ってますね~。
週末がのいいサイクルだったので。
でも そろそろ寒さもヤバそうかな。
長野はもっとですよね?

MAXのケガは ほぼ治ってきました。
あとは毛が生えてくるのか
気になるとこです


返信する
みゆきママちゃんさん (セバ)
2010-11-25 01:47:39
有精卵だと そういう可能性も
あるってことね。
衝撃的すぎてトラウマになりそう…
返信する

コメントを投稿