MAXとおちゃめな仲間たちの日記

ウィペットのMAX♂のこと
妹分 ANGEL♀のこと
日々のできごと。。。 
私の雑記帳です

本日のオススメ品

2011-01-21 12:53:15 | グルメ

今日は最近の私のお気に入りの一品をご紹介。

POKKAの 「じっくりコトコト」シリーズのカップスープ
『スパイシー キーマカレー』で~す

かぼちゃのポタージュや定番のコーンポタージュも
もちろんおいしいのですが 中でもこのキーマカレーが
イチオシです。

寒い日が続いてますが これを飲むと温まりますよ

ぜひ一度 ご賞味あれ~。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たべた~い (やまとたける)
2011-01-21 16:32:46
わぁ~
初めて見ました!
カレー味のスープなんておいしそう
スーパーでは見たことないような・・・
コンビニで買うのですか?
返信する
やまとたけるさん (セバ)
2011-01-22 09:39:18
うちはスーパーで買いましたよ。
ドラッグストアでも売ってました。
スープカレーというよりは けっこう濃厚で
スパイシーなのに 飲み干せちゃうマイルドさ
なんですよ~。
返信する
Unknown (石丸徳馬)
2011-01-24 09:09:29
へぇ~!!
こんなんあるんですね☆
ぜひ買ってみます~☆
↓の記事のMAXくん、寒そう~
ひぇぇぇ。
返信する
Unknown (みゆきん)
2011-01-24 17:05:37
o(=^○^=)o アーン♪
何ちゃって
寒いより、こっちの雪を何とかして~(┯_┯)
返信する
石丸徳馬さん (セバ)
2011-01-25 23:13:20
見かけたら ぜひ買ってみて下さいね。
損はさせませんよ~
MAXは寒がりのくせに グイグイ雪の中に
入ってくんですよね
返信する
みゆきんさん (セバ)
2011-01-25 23:15:47
寒いときは 熱々スープを召し上がれ~。
これを食べたら 雪かき頑張れるよ
返信する

コメントを投稿