MAXとおちゃめな仲間たちの日記

ウィペットのMAX♂のこと
妹分 ANGEL♀のこと
日々のできごと。。。 
私の雑記帳です

銀世界

2011-01-17 23:10:08 | MAXのこと

昨夜も降り続いた



今朝は車の雪かきから始まりました。

ここまで積もるのは 年に1回あるかないか…。
そんなわけで 雪に対する装備もスタッドレスタイヤぐらいしか。
雪かきグッズも長靴もない。
仕方なく レザーブーツを犠牲に出社。




こんな日でも 外トイレのMAXはお散歩へ行かなくては。
雪の中で 興奮気味に飛び跳ねてましたが
足は真っ赤ですよ~。 すっごい震えてるし。


会社に着くと 今度は会社の雪かき。
ふぅ~ 朝から体力消耗です。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大雪 (やまとたける)
2011-01-18 09:05:50
雪かきは重労働ですよね。お疲れ様でした。
私は雪かきは玄関だけ、あとは引退しました。
だって疲れるし・・・
外トイレだとどんなお天気でもお散歩に行かなくてはですよね。うちもそうです。
MAXくんは雪道だと足が赤くなってしまうのですね。
うちの子たちは全然平気、犬種の違いかそれとも慣れか?
返信する
やまとたけるさん (セバ)
2011-01-18 12:18:24
会社の玄関周り・外階段だけでも
息があがってしまいました。
しかも 雪かきグッズがないので
ちりとりでじみちに…。
まったく はかどりませんよ
ウィは短毛なので ほぼ足が丸出しです。
しもやけにならないんですかねぇ
返信する

コメントを投稿