MAXとおちゃめな仲間たちの日記

ウィペットのMAX♂のこと
妹分 ANGEL♀のこと
日々のできごと。。。 
私の雑記帳です

フラワーフェスタ 2011夏

2011-07-31 21:56:33 | MAX・ANGELのこと

昨日は ちょっとだけ早起きして仕事に行く前に
『ひまわり祭』に立ち寄りました。



休耕田に植えられた60万本のひまわりで~す。



太陽に向かって一斉に咲いてますよ。 
なんだか元気をもらえた気がします





今が一番の見頃じゃないかなぁ・・・




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2011-07-31 23:40:09
誰の~為に~咲いたのぉ~
それは~貴方の為よぉ~♪
向日葵は夏の花だね
まるで私みたいだわ~(*^^*ゞ
返信する
Unknown (石丸徳馬)
2011-08-01 07:44:05
すごい!!!
60万本のひまわり!!!
素敵ですー!!
わたしも行きたい!!
返信する
ひまわり (やまとたける)
2011-08-01 09:58:04
広~い ひまわり畑ですね
ひまわりの花って、ほんと元気をもらえますよね。仕事前に・・・
MAXくんアンジーちゃんもだっこ、いいなぁ
ひまわりは放射性物質を吸収してくれるようで、福島県では「ひまわりプロジェクト」が始まりました。
返信する
みゆきんさん (セバ)
2011-08-03 00:21:33
夏と言えばひまわり~
まさに元気印のみゆきんさんですね
返信する
石丸徳馬さん (セバ)
2011-08-03 00:23:29
来年も名古屋帝国に来る予定があったら
ぜひ ひまわり畑を旅のコースに
返信する
やまとたけるさん (セバ)
2011-08-03 00:26:16
へぇ~ ひまわりにはそんな効果が
この ひまわり畑切り取って
福島に持って行けるといいのになぁ
返信する

コメントを投稿