MAXとおちゃめな仲間たちの日記

ウィペットのMAX♂のこと
妹分 ANGEL♀のこと
日々のできごと。。。 
私の雑記帳です

里帰り

2009-05-24 23:38:10 | MAXのこと
今日は MAXが生まれた犬舎へ行ってきました。
はるばる大阪まで買いに行きましたが 生まれは愛知県なんです。
で1時間ほど。 
犬舎のすぐ近くには ウィペットを飼っているブロ友さんが住んでいます。
お会いできるのを楽しみに遊びに行きました。


              

                          MAXのお母さん


              

                        MAXのおばあちゃん



似てるかな?
におい嗅いでるけど… お母さんってわかるのかな??


いつか会ってみたいと思っていた両親。
ブロ友さんのおかげで会うことができました



                                …つづく






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビヒナ)
2009-05-26 12:56:58
似てるわぁ~
お母さんとおばあちゃん、そっくり~
MAX君は、その事分かるのかな??

続きがあるんだよね~
楽しみだ~
返信する
ロビヒナさま (セバ)
2009-05-26 13:31:26
こんなに ウィペットがたくさん
しかも この毛色は少ないので 貴重なショットかも

続きも まもなくするので
また遊びに来て下さいね
返信する

コメントを投稿