Slow life by willful daddy。

土いぢりノート。

一週間ぶりのチャリ通。

2008-05-15 | 往復36kmの自転車通勤記!

 

一週間ぶりに宣言通り「ルイさん」に乗って会社に行ってきました!

【 阪堺電車と「ルイさん」 】

・・・・2回ほど電車と一緒に撮るのミスりました、、、、、 _| ̄|○

 

電車を狙ってる時は、きっと「あの人何やってるんやろう?」と、思われてたと思います(笑)

 

実際、先週末の小旅行の段取りや、午後からの悪天候なんかで、

中々、彼に乗って通勤できてませんでした。

あまり乗らなくなると億劫になったりするかなぁ??と、思ったのですが

逆に一昨日、日記で書いたように逆に何だか「物足りない感」みたいな感じがしました。

 

そして乗ってみると、ここ数週間の疲れがトレテいるのと、久々に乗った!!という

嬉しさで、快調に会社までの道のりを走れました!!

 

 

それと、いつも仲良くさせてもらってるモリ兄

こんな金運UP?写真をイタダキマシタ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

汚い携帯ですいません、、、、

 

金色の美輪さん???

本当にこの人のこんな写真で金運UPするのかな???(笑)

 

でも、今日一日この写真を携帯の待ち受けで使ってみたんですが、、、、、

 

 

携帯を開けるたびに、この写真に「あっ!」Σ(゜Д゜;)

と、私はびっくりしまくりでした!(アホですね、、、、)

 

 

 

自転車専門ブログでもないのに、カテゴリーを自転車に入れてみました~!

 

      

↑↑↑ 

 お帰りついでに 「ポチッ!!」っと、お願いします!



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinndaigarasu)
2008-05-16 01:44:05
金色の美和さん!私も持っています(^▽^笑)

いい感じですよね~。とってもインパクトあって即頂きました。これって、関西人の感覚?
返信する
阪堺電車と「ルイさん」 (siawasekun)
2008-05-16 05:34:55
阪堺電車と「ルイさん」、素敵ですね。
ナイスショット!!!

見て、何故か、嬉しいショットです。

これからも、このようなショット、楽しみにしていますよ。
見せてくださいね。。
返信する
見たことあるなぁ~ (れおぽん)
2008-05-16 07:58:52
あのケータイの待ち受け…
じょしこーせーの間では何年も前から、ブームで…
数年前に当時、jk-uもそうでした。
大人たち…遅くね?

路面電車…京都も八坂神社の前の通りもそうだったのよ。kojiくんの生まれる前の話ね。
返信する
気持ちよさそう。 (たま)
2008-05-16 09:24:00
青空とルイさんの図、なんだかルイさんが気持ちよさ気に見えるよー!
やばいやばい、私までルイさんを擬人化しているかも(笑)
美輪さんの金色画像、神々しいわぁ~。
ご利益ありそうななさそうな・・・。
信じる者は救われる??
もしkojiさんの金運がアップしたら教えてね!
返信する
美輪さん、ブームだね (ば~ば)
2008-05-16 09:56:56
siawasekunさんじゃないですが、阪堺電車と「ルイさん」、素敵ですね~。

美輪明宏さんの待ち受け画面は、去年くらいから一気にブームですね。

もう25年も前にお会いしたことがありますが、人間的に素晴らしい方です。
返信する
Unknown (やす)
2008-05-16 12:19:17
ロードバイクとマウンテンバイクのいいところが合わさったのが<クロスバイク>っていうんですよね?
今日の朝、意識しながらバイク通勤しましたが、結構kojiさんのように通勤で乗ってる人がいるんですねぇ~。驚きました。
泥よけが付いてないから、雨の日は大変ですね(笑)

金の三輪さん、めっちゃ金運あがりそうですね!!
ぽち
返信する
Unknown (マグロ君)
2008-05-16 12:38:08
この画像~

マグロ君も携帯にあります~

誰かに、貰った~1年ぐらい前だよ~



ぽちっと!だぶる
返信する
美輪さん (yuzumaman)
2008-05-16 17:42:09
怖いんやけど~(笑)

つか、携帯なんでこんな?

汚れ?ヒビ入ってるように見えるんやけど

落としてばっかりいるんかな?
返信する
Unknown (薬作り職人)
2008-05-16 23:15:18
今日は、自転車日和!でしたね。
気持ちよく会社に行けたのが分かります。
ルイさんも喜んだでしょうね。ぽち!
返信する
良い写真♪ (るんば)
2008-05-17 01:42:28
素敵なショットで撮れましたね、ルイ君

チャリ通勤が「物足りない感」だとは、まだまだkojiさんお若いです~~

この金運アップの画像、同僚も持ってました
見慣れないと怖いかも…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。