Slow life by willful daddy。

土いぢりノート。

祇園におります。

2008-08-06 | 往復36kmの自転車通勤記!

仕入れ先の偉いさんに祇園に呑みに連れてもらってます。

 学生時代は安物の酒ばかりの京都…

今日のお酒は楽しめるのでしょうか?(・_・;)  

 

「ポチッ!!」っと、お願いします!

      

↓↓ただ今、おかげ様でこっちのRanking上昇中なんです! ↓ ↓

 

 

 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先に言ってよぉ~ (れおん)
2008-08-06 22:59:55
祇園のどこ?
何小路?
結構詳しいよ!
kojiくんの
追っかけだから…
返信する
Unknown (icehero)
2008-08-07 00:08:50
楽しそうやねぇ。。今度京都案内してねぇ。。
返信する
Unknown (kinndaigarasu)
2008-08-07 02:29:02
わ~祇園ですか(^^)
京都に住んでいて近いのですが、祇園は遠いですよ(^▽^笑)なかなか行けません。
よいですね。自力ではなかなか行けないので楽しんで来てくださいね。
返信する
祇園 (siawasekun)
2008-08-07 04:54:54
祇園で呑みですか、・・・。
いいですね。

お土産、楽しみにしていますよ。
返信する
Unknown (ポレポレとうさん)
2008-08-07 08:12:26
祇園は華やかなんでしょうね~。
レポートを楽しいにしています♪
返信する
Unknown (マグロ君)
2008-08-07 09:20:44
これが、噂の祇園~?

行った事ない~足踏み入れたこともない~

憧れや~東京で言うと・・銀座みたいな感じかな~?

もっと風格がありそう~


ぽちっと!だぶる
返信する
変わる祇園 (ば~ば)
2008-08-07 10:38:44
飲んでるのは、お茶屋さん?
それとも改造したレストランか和食屋さん?

祇園は外見はさほど変化が見えないけれど、中の店は変わってますね~。

改造したレストランや割烹が一般客も気軽に入れて人気です。
返信する
Unknown (サブロー 人生バックドロップ!!)
2008-08-07 19:36:43
セレブですね。
私は祇園って、単語を知っているだけです。(笑)
返信する
祇園。。。。 (maki)
2008-08-07 20:03:47
さて~祇園の夜は・・・・・
どうだったんだろ~??
「おいでやす~?」 て言われるの~
舞妓さんとか~がお酌してくれるのかな~??

私も祇園体験したい~

返信する
Unknown (koji)
2008-08-08 02:32:24
う~ん、、、
どこやったんやろ???

一軒目で酔っ払ってたので、
方角すら分かりまへんどした・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。