Slow life by willful daddy。

土いぢりノート。

早め、早めに。。。

2009-07-04 | 男料理

 

気になることは、「早め、早めに!!」ってのが、最近のテーマ。

仕事でも、私生活でもそう心がけております。(*´∀`)

で、気になってたスモモ酵母パンなんですが、昨日の晩からリベンジに取り掛かり・・・

何とか、形になりました! ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ

(粗熱を取り、写真を撮ってると、待ちきれない人物まで写り込んで、、、 ( -ェ-) )

 

で、カズに切り分けてもらい、、、

ここにも、ヤツの姿が! (゜Д゜;)

 

カズが、上手く切れなかったパンの切り屑を回収作業しています・・・

 

スモモ酵母パンのオープンサンド。

 

これが出来上がる頃 みぃは、、、、、

 

 

 

 

 

みぃ「はぁ~~。お腹一杯ッ!! 」

 

 

って、コラぁ!! つまみ食いクィーンめ!! ゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!

 

 

いつも励みになっとります。。。 <(_  _)>

    人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (たーちゃん)
2009-07-05 05:15:22
おはようございます。

 パン・・・私はバケット系のパンはとても大好きなのですが、kojiさんが作ったパンを見ると、とても食欲がわいてきます。
 しかも、パン屋さんで売っているようなすごく上手な出来栄えではないですか!
 お家で、こんな上手にパンができるなんて、とてもビックリです!

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ×2
返信する
Unknown (れおん)
2009-07-05 08:52:21
そんなことしてくれる子がおったらええなぁ~

すべてマイセルフだよぉ~

だから、体重が増えるんだよぉ~

しかも、やせてるソムリエの作った料理はどうもねぇ~

って餌付けされてるし…
返信する
Unknown (ポレポレとうさん)
2009-07-05 09:21:19
すごく美味しそうに出来上がりましたね!
天然酵母のパンはモチモチっとしていて歯ごたえがあるので、
私も大好きです♪
パンまで作ってすごいなと思いました。
返信する
よく出来たね! (たま)
2009-07-05 10:29:33
おお~!
パンがぷっくり膨らんで、クープも開いて、美味しそうに焼けましたね!
今度は文句なしの大成功??
そうだよね、お子様たちが喜んで食べてくれたら、大成功だわ。
↓のラタトューユ丼といい、お漬物といい、koji家のお子様たちは食が健康だね!
返信する
私の手も~ (ば~ば)
2009-07-05 10:51:57
みぃちゃんならずとも、私の手もツマミ食いに伸びそうよ~。

でも、切り口は思ったほどはピンクじゃなかったわね。

天然酵母でバゲットを焼き始めると、これは嵌るよ~。
そのうち石窯も作っちゃうかも・・・ね。
返信する
Unknown (みゃおっち♪)
2009-07-05 22:18:21
みいちゃん、よそのお宅の子なのに
むぎゅ~っとしたいくらい可愛いじょ

さぞかしkojiさんは、こんなみいちゃんに
メロメロなんやろね~

ヤッパリ、仕草が坊と似てる(笑)
返信する
Unknown (chika0w0)
2009-07-05 23:39:08
うわぁ、今度はクープがしっかり~(*^_^*)
みいちゃんじゃなくともつまみ食いしたくなっちゃう!

オープンサンドは卵ですか???
美味しそうです~!!
応援
返信する
re たーちゃんさん (koji)
2009-07-06 22:54:02
いやぁ。。。(´~`ヾ)
たーチャンさんも一眼使いでしょう?
そう! パンが必要以上に美味しく見えるのは
カメラの力ですよ。。。(笑)
返信する
re れおぽん姐 (koji)
2009-07-06 22:55:18
あかんで!!
あのスタイルは崩しては!!
イカン!!

マイスターになっても油断は禁物!!
返信する
re ポレポレさん (koji)
2009-07-06 22:56:56
チャレンジ精神が最近旺盛で。。。(笑)

じっくり何かを作る(食べ物限定 笑)が最近楽しくてしょうがありません。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。