Slow life by willful daddy。

土いぢりノート。

・・・・・継続中につき

2008-07-24 | 往復36kmの自転車通勤記!

 

夫婦喧嘩は犬も喰わないと よく聞きますが、、、、、

 

(#`-_ゝ-)

 

現在、そのような状態を・・・・

 

 

継続中・・・・

ヤレヤレ ┐(´Д`┌

 

修復までしばらく時間を要しそうですので・・・・・

ちょっぴりお休みします。。。

 

と、言いながら 明日から夏休みの家族旅行。

こちらから、すり寄ってみようかと、、、フフフ

 

 

「ポチッ!!」っと、お願いします!

      

↓↓ただ今、おかげ様でこっちのRanking上昇中なんです! ↓ ↓

ぽちりと。。。  原因は?



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早めに、仲直りを!!! (siawasekun)
2008-07-25 05:31:10
夫婦喧嘩ですか、・・・。
まだまだ、お若いですね。

私も、新婚の頃、よくやりました。

お互いに、いいたいことを言い合い、理解し合い、・・・。
言い過ぎは、謝って、・・・・。

時間が解決、・・・・。

早めに、仲直りしてくださいね。

応援ボッチは、いつものようにしていきますね。。。
返信する
Unknown (マグロ君)
2008-07-25 05:53:47
原因は何~?

旅行で修復してください~

確か・・・沖縄でしたっけ?

ぽちっと!だぶる
返信する
Unknown (もりぱぱ)
2008-07-25 06:29:17
すり寄り過ぎて傷口に塩を揉むなよーーーw


いや、火に油を注ぐなよーーー  か?ww
返信する
好きにしろ。 (れおん)
2008-07-25 08:17:11
お互いbやからねぇ~
返信する
Unknown (サブロー 人生バックドロップ!!)
2008-07-25 10:17:39
ブログで交換日記を書いて話し合ってみては?
・・・ってことはしないですか。
仲直りできるといいですね。
早く仲直りしないと、夏休みの絵日記に夫婦喧嘩を書かれちゃうかも!?(笑)
返信する
喧嘩も華 (ば~ば)
2008-07-25 10:19:52
夫婦喧嘩したことが無い・・・そんな夫婦の方がキケン!

喧嘩もしないってことは、いっぱい話をしないか、いつも一緒にいないかどっちかだよ。

喧嘩するから仲直りして、前より仲良くなれる。
喧嘩は夫婦の華・・・だけど、子供たちは寂しがるから、早めに仲直りしよう。
返信する
コメ、どっかに行っちゃった (ば~ば)
2008-07-25 10:33:30
サイドの「最近のコメント」には入ったのに、肝心の本文がどっか放浪の旅に出ちゃった。

kojiさんの旅行先に一足早く行ってるのかな?

喧嘩したことが無い、なんて夫婦のほうがウソっぽいよ。
喧嘩は夫婦の華・・・だけど、子供たちのために早めに仲直りしようね。
返信する
Unknown (ポレポレとうさん)
2008-07-25 12:17:03
私は折れる一方なので、
喧嘩にならずに14年過ごしてきました。
kojiさん頑張って!(折れることも含めてね)
家族旅行のレポートも楽しみにしていますね♪
返信する
大丈夫 (yuzumaman)
2008-07-25 16:47:11
なーんだ、浮気じゃないのか(笑)

お二人に、子供達を大事に思う気持ちがあれば
すぐに仲直りできますよん。

我が家も、子供達の前では仲の良い仮面夫婦なり~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。