Slow life by willful daddy。

土いぢりノート。

シイタケペペロンチーノ。

2009-03-10 | 男料理

 

シイタケペペロンチーノ。

子供の頃、シイタケが嫌いでしょうがなかった私
(母に泣かされながらも 無理やり食べさせられた記憶が、、、( TДT) )が、

この料理(唐辛子は入っていませんでしたが)をきっかけにヤツを食べれるように

なったというか 一転、大好きになった おかんレシピの改良版。

元々は、にんにくバターソテーやったのですが、

今回はペペロンチーノを作る要領で ニンニクをオリーブオイルでじっくり炒め、

 香りを引き出したガーッリックオイルでシイタケ&ベーコンを炒めました!

シイタケの旨みたっぷりの一品。

 

今日も私が呑みながら食べる暇なく、子供に殆んどやられました・・・( -ェ-)

 

先日の事件で手が腫れて、痒くて痒くて仕方ありません・・・・

書きためたストック記事からの投稿ですので、

今日はコメント欄を閉じさせていただきます、、、、あしからず・・・・<(_  _)>

 

 

それでも、ランキン参加中です!(笑)

    人気ブログランキングへ 

お帰りついでに「ポチッ」とお願い致します!!


最新の画像もっと見る