70歳代の一人暮らし・・今どきのお婆ちゃん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

23時自転車で帰宅・・1度マネしてみたかったアイス

2013-07-07 02:17:35 | 日記
私の通っている、スポーツセンターは23時閉館

そんなわけで私は10年以上
23時に自転車で帰宅することが多い

深夜になっても今日は湿度の高い
生温い空気がまとわりついてくるようで
汗が噴き出してくる

そうだ!!
前から1度真似してみたいと思っていたことをすることにした

コンビニでアイスを3本買った
1っ本を取り出して
自転車を片手運転しながら食べた


これって男子中、更高生が
よくしているの
それを
やってみたのだ

人道理の少ない薄暗い深夜の道
なかなか楽しい道中だった

残りの2本は
自宅でたべて
汗が引いた


何か秘密を持った感じがする
もうお行儀よく生きるのに飽きたわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿