MIUMIUのいきあたりばったり

ひがな思いつくままの日記です。

野球とサッカーのコラボ?

2013-05-17 18:33:21 | 日記

通っているスポーツクラブのマーシャル(格闘技系アエロビックス)で、春ごろからの若い新人さんがスペインリーグ、FCバルセロナのメッシのTシャツ、アウェイ用とホーム用を着ていた。

あれ~そのTシャツ、私も持ってるジャン

彼女に私も同じ物持っているから、今度着て来るねって約束したのにしばらくして彼女は来なくなってしまいました嫌われたのぉ~って、彼女は若奥様かと思いきや現役の大学生だったので、春休みが終わってしまいジムに来られなくなってしまったようだホッ

いっしょに着ようねっていったのになぁ

そしたら、同朋の S さんがじゃぁ私が野球のTシャツ着て来るねって

 

ジャイアンツのオレンジが目立ちます

私のTシャツがバルセロナのTシャツだと気が付かない人もいるなか、やはり日本の野球にジャイアンツの人気はさすがですみんなの注目を集めておりました

また、コラボしようね

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クジャクサボテンが咲いた。 | トップ | 新しいスポットKITTEへ行って... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若いですね~。 (サランママ)
2013-05-18 21:50:22
バルサのTシャツ、やはりメッシですね。
私の大好きだった、ヨハン・クライフもバルサの監督をしていた事があって、好きなチームです。
とても似合って、若者のようです。
クジャクサボテンの花とても綺麗ですね。
あの葉からは想像も出来ないくらい。
長い時間をかけて美しい花を咲かせる植物たち、素晴らしいですよね。
midoさんのお世話が良かったのですね。
また来年も綺麗なお花期待しています。
返信する
サランママさんへ (mido)
2013-05-20 09:55:51
クジャクサボテンも月下美人も世話をしないのにもかかわらず頑張って咲いてくれて助かっていますおまけに虫君たちは絶対に無理サボテンは虫も尽きません
我が家には手のかかる花々は無理かと
サランママさんはTシャツの事バルサだってわかってくれたんですね知らない人も多くて…
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事