MIUMIUのいきあたりばったり

ひがな思いつくままの日記です。

最高級ティッシュ

2019-11-26 11:06:47 | 日記

メタボオヤジの会社関係のお客さんから時々いただく物がありがたい。

     

自社の商品をギフトカードで好きな物を選べるのです。

今回も営業ゴルフにいただいてきた。

     

このティッシュはなんと1000円もするのです。二枚重ねじゃなくて三枚重ねのティッシュでとっても柔らかい。

花粉の時などマスクの下にティッシュを挟むのですが、この羽衣ティッシュを挟んだら息が出来なくなってしまった(笑)

赤ちゃんにいいので、いただいたら孫のところにも分けてる。

     

こちらは500円の至高。

フワフワ柔らかいよ~

普通のスーパーでは売ってないし、売ってても絶対買わないティッシュだね。

いただけるのはありがたい。今回も羽衣3個にした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナと雪の女王2を観に行った。 | トップ | 焼き鳥と親子丼のお店 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホノムボーイ)
2019-11-26 19:24:15
とっても嬉しい、いただきものでしたね!!!

観るからに”高級感”が漂う包装箱ですね。
我が家もスーパーで購入するのは、5個1パックで
350円ぐらいかも・・・・
ちなみに、風邪をひくとその日は良いのですが~
翌日には鼻の下が痛くなっています。(涙)
ホノムボーイさんへ (mido)
2019-11-27 09:51:53
はい!ありがたいいただき物です。
自分では買わない代物!大事に使ってます(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事