MIUMIUのいきあたりばったり

ひがな思いつくままの日記です。

いつもの、いただき物です。

2016-08-09 09:48:20 | 日記

桃狩りに山梨に行って思う存分桃を食べて来たら、桃が届いた。 

   

白桃。大好きだから桃はいくらあってもうれしいかぎり

   

黄桃も届いた(半分は娘が持って行ってしまった。)黄桃は白桃に比べて甘さは控えめですが、個性的なお味で美味しい。

   

大阪から送られて来た、今がシーズンの水ナス。

   

水ナス美味しいよねぇ~本当は割いて食べるらしい。

   

柳橋 逸品会の宴の華。ドライフルーツ・ドライ野菜・おせんべいなどが入ったおつまみ的お菓子だ。美味しくてついつい手が出ちゃう

   

帝国ホテルのクッキーセット。

   

北海道土産。

いつでも、いただき物はうれしい

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏だよ!花火だよ! | トップ | ママとボクの成長日記 29 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事