定年後の独り言

ネット、テレビ、新聞を見てのつぶやき、ガーデニング(ばら)、ウオーキング

立憲民主党の長妻昭代表代行の質問中、時間切れであることをアピールする安倍晋三

2019-02-19 21:17:23 | 政治

https://twitter.com/Bananaboatz69/status/1097392553836666880

①良心が異常に欠如 ②他者に冷淡で共感しない ③行動に対する責任が全く取れない ④罪悪感が皆無 ⑤自尊心が過大で自己中心的 のサイコパスの特徴が表れた言動です

情けないなあ。涙が出そうになる

やっぱり、品がないこの人が首相なんて…恥ずかしい。

品位のかけらもない。仮にも『総理』の肩書のある立場の人間の態度じゃない。

人相に人間性が出ますね…。

やっぱ、今は日本史上、最悪レベルの悪夢でしょう

首相の品格。悪夢だ。

こちらが恥ずかしく、情けなくなりました どうしようもなく

「軽佻浮薄な総理と副総理」というタイトルをつけたい写真です。この人達に知性とか思慮深さを全く感じる事が出来ません。まさに人品卑しいって感じで、この人達を支持している国民が多い事も悲しいかぎりです。

 

 

公明党=創価学会はこんな首相に金魚の糞のようにぶら下がり恥ずかしくないのか。

「他の人より好さそう」って日本には人材がいないのか。韓国にバカにされても仕方ない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿