ゆるねじ。

ぐだぐだ人による、ぐだぐだ人のための、ぐだぐだ雑記帳☆ヽ(^∀^)ノ

足その後

2015-01-09 09:47:40 | 癌- 発覚~手術
病院のお薬がいくらか効いてるみたい、

右足の痛みは和らいだ。

(但し痛みはなくなってはいないし、
くるぶし後方もまだ僅かに浮腫んでる)

しかし一昨日辺りから左のかかと、

整外の先生の言うところの

《通常〈かかと〉が痛いっていったらココ!》

まさにそのポイントがめちゃめちゃ痛~い(T◇T)

足底筋が集まるところ、

かかとの土踏まず側辺りがそうなんだって。

今は常に両足のかかとを浮かして歩いてる。

デスクワークでよかった、って心から。。

同僚のFさんは痛風持ち、

過去に何度も聞いた気がするけど(笑)、
再度発症当時の話を聞いた。

痛風の場合、

患部にもっと熱を持つらしい。

《足をつくと痛い》とかいう次元ではなく、
足をついて歩けないらしい。

急激に発症するのも特徴らしく、
1週間もかけてだらだら悪化するのは違うだろうと。

そっかぁ

じゃあこの痛みはなんなんだ??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿