ゆるねじ。

ぐだぐだ人による、ぐだぐだ人のための、ぐだぐだ雑記帳☆ヽ(^∀^)ノ

美味しい週末

2017-05-29 22:22:46 | おいしいものリスト
日曜の昼前には兄がフラッと立ち寄って

メンチと、私用にポテトコロッケを差し入れてくれた

隣市のSミートさん製のコロッケ

母が時々買ってくるスーパーのコロッケとはまた違って

お家で揚げたコロッケみたい

油も軽くって美味っ♪(*^_^*)



夜、海から戻ると差し入れ第2弾、

栃尾揚げ蒲というのが届いてた


栃尾揚げは買ったことがあるけれど、

語尾に《蒲》と付くだけに

栃尾揚げの上に練り物、更に削り節がかかってるのね・・斬新(笑)


3分の2はそのままトーストして

残りはマヨ+青のりしてからトースト♪

これが我が家のメインディッシュなのです(笑)うまっ(*^_^*)



で、今朝は今朝で

サトウのごはんのプレゼントキャンペーンで当たった

新潟の老舗、加島屋さんのキングサーモンのづけ丼!!


2名分を、両親と私の3人でシェアしていただく


応募したことすら忘れてたのに・・

まさか当たるとは・・

出してみるもんだなぁヾ(≧▽≦)ノ


お味は、《漬け丼》だけに濃いめ

なのにマイルドでとっても美味しかった


美味しいものづくしの週末

一向に痩せないこの身も気になるが・・ま、いっか(笑)


兄ちゃん、そしてサトウ食品さん

ごちそうさまっ!(*^д^*)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿