ゆるねじ。

ぐだぐだ人による、ぐだぐだ人のための、ぐだぐだ雑記帳☆ヽ(^∀^)ノ

拾う神さま(2)

2013-12-05 20:53:46 | 日記
いよいよ始まった、彼のヒトの仕事。

朝イチでの打ち合わせも、一言一句聞き漏らさぬように。

とにかくもう、痛くもない腹は探られたくないからね。

『○○さんはこの作業が終わるまで、他の仕事はしないってことでいいんだよね』

冒頭から念押しかぃ!( ̄Д ̄;)

そこまでヒマじゃないんだけど~

でも面倒だから

『はい』

って答えておいた。

昨晩より成長したね、私(笑)

たぶんね、
ウシャウシャへらへらした人間が気に食わないんだと思う。

なので、今日はひたすら黙々と。

冷静に、そして簡潔に。

途中、となりのSさんにファネルのことで質問したら、

そもそもなんぞ?に始まり、
どんな種類があるのか、注意点までも。

資料を見つけだして、丁寧に説明をしてくれた。

Sさんはおっとりしてて、話しかけやすい。

誠意があるし、イライラしたり怒ったりもしない。

だから飲み込みの悪い私でも、安心してあれこれ質問ができる。

何言ってるのかわからないこともあるんだけどね(笑)

忙しそうだからかいつまんで結論だけ教えてもらうつもりだったのに、結局邪魔しちゃった。

地獄に仏とはこのこと♪

感謝の気持ち、

チロルの《きなこもち》をどうぞ♪ヽ(*^∀^*)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿