ゆるねじ。

ぐだぐだ人による、ぐだぐだ人のための、ぐだぐだ雑記帳☆ヽ(^∀^)ノ

K美術館リベンジ!

2016-06-18 09:31:43 | 日記
春先に、やはりAちゃんから誘われ訪れたS美術館

休職中のリハビリを兼ね、敢えて最寄り駅までウォーキングで行ってみた

前夜に地図で綿密に道のりを確認したにもかかわらず

到着目前になって盛大に迷子になり

汗だくで待ち合わせ場所に辿り着いたっけ

当然ヘロヘロ(;´д`)笑


雨の夜、住宅街でひとり迷子になり、心底恐怖におののいたこともいまだ記憶に新しい・・


私はなぜ迷うのか?

方向オンチではないのに・・


基本安全指向、細かい方だから、下調べをしっかりする

最初はその通り正規路線を行くが

何故か途中から自己流アレンジを織り込んでしまうことに思い当たる

中だるみ?
気のゆるみ?

それとも好奇心?

そこからぐだぐだになる(笑)


私の人生、このパターンから派生したと思われる失敗が多いような気がする(~o~)

そんな発見の朝

今日は同じ轍は踏まないぜ(o^-')b☆ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿