ゆるねじ。

ぐだぐだ人による、ぐだぐだ人のための、ぐだぐだ雑記帳☆ヽ(^∀^)ノ

今日も神さま降臨

2016-10-06 00:59:37 | 日記
仕事中何の前触れもなくexcelが落ちた、、うぎゃっ!〓( ̄Д ̄;)!


西暦2016年の今日日、エクセル2000を使わざるを得ない歯がゆさ・・

強制終了&復旧不能はいつも突然やってくる、

もはや不可抗力だったりする


にもかかわらず、こまめにセーブしてなかったんだからアナタが悪い

気を取り直してさっさと再起動するほかない・・\(_ _;)


ところが、だ☆

再起動して見直していたら、直近でセーブした後の作業の参照先が間違えてたことに気がついた

どうやら私がフィルターをかけ間違えてたらしい\(_ _`)


あのまま気づかず作業を続けてたら、遡及修正は更に大変なことになってただろう・・


うん、これは・・きっと神さまが間違いに気づかせてくれたに違いない♪

そうに違いない♪ヾ(*^∀^*)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿