ゆるねじ。

ぐだぐだ人による、ぐだぐだ人のための、ぐだぐだ雑記帳☆ヽ(^∀^)ノ

エール!

2013-05-18 17:32:14 | 日記
さっきから
ちょっとばかり
胃の辺りが気持ち悪い。

今の自分には
いつも通りのコーヒーが濃すぎるのかもなぁ…(-.-)


開き直れたとき、
人って強くなれるんだよ。

同じく
守るものがない人って、
捨て鉢的な強さがある。

けど、なんていっても
守るものがある人は
もっともっと、強い。

くよくよ暗い顔をして過ごすのは、もったいない。

同じ時間を生きるなら、
笑って過ごしたい。

どのみち
なるようにしかならないから。

だからやれることをやって、
あとはなりゆき任せ。

《限られた生命を生きてるだけ》

そう意識を切り替えることで

『肩の力を抜いて
とにかく今、自分にできることをやろう』

そう思える。

患わずとも

人生いつ、何処でどうなるかがわからない、

ってのが今回の教訓。

今日という日が
良い日でも
イマイチでも

明日どっちへ転がるかは
誰にもわからないからね。

さて、
実家へ帰るか(・ω・)ゝ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿