ゆるねじ。

ぐだぐだ人による、ぐだぐだ人のための、ぐだぐだ雑記帳☆ヽ(^∀^)ノ

スーパームーン~月の最接近

2014-09-09 18:02:23 | 日記
この明さの中で会社を退社できる幸せったら!ヽ('∀`*)ノ


しかも今夜は満月。


昨夜の十五夜は残業だわ
残念な天候だわ

だった分、

今宵のお月さまに白玉の団子をお供えだ~

母のゆで小豆と共にね♪(^ε^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーパームーン (nana)
2014-09-09 22:18:36
こんばんは(*^_^*)
今宵のスーパームーン、素敵でしたね!!
雲もとっても素敵な演出をしてくれました♪
鱗雲がいい感じでかかったり、なくなったり、少しオレンジかかった輪郭も出来たりしていました。生まれて初めて(いえ2回目かな?一回目も月明かりがとっても明るくって幻想的な月夜でした^^)の素敵な月夜でした!(^^)!
願い事が叶うらしいので一つお願をしました。
無理と思いますが^^
返信する
>nanaさん (ゆるねじ。)
2014-09-09 23:39:30
お月見三昧中~(^ー^)ノ

nanaさんも最高のお月見ができたみたいだね♪(´∇`*)

願い事…叶うかどうかはわからないけれど、、、

お月さま、

変わらず
いつも
いつまでも

nanaさんのこと、見守ってくれてるはずだよ☆
返信する

コメントを投稿