ゆるねじ。

ぐだぐだ人による、ぐだぐだ人のための、ぐだぐだ雑記帳☆ヽ(^∀^)ノ

カテゴリー分類

2013-03-03 14:05:47 | 日記
gooブログを始めて、まもなく1年。

基本、モバイル(メール)から投稿しっぱなし-

この機会に、今更ながら記事のカテゴリー分けを思い立った。

改めてこの1年間の自分を振り返るよい機会。よっしゃ☆

ん?
 …んん~。
 
グダグダ、ブツブツ、ベッコベコ!

案の定、救いようのない日常…(-"-)。

カテゴリー分類がしにくいグレーゾーンの記事も多く、

その多くは体調や、病気関連の心情もの。

今の自分だと《闘病》でもないし、
《くも膜下》に入れるのもヘン。

《くも・その後》ともちょっと違う。

苦し紛れに作ったのが、《やまいつれづれ》カテ。

ここに体調・健康・病気関係を全部放りこんだら、思いの外、数が多い。

それだけ今の自分の多くを占めてるってことか…(=_=)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿