ゆるねじ。

ぐだぐだ人による、ぐだぐだ人のための、ぐだぐだ雑記帳☆ヽ(^∀^)ノ

正面衝突事故の目撃者

2016-10-16 10:32:35 | 日記
今日は母と待ち合わせて、庭園ぶらぶら&ランチで過ごす予定


家を出る直前に、脳外科入院時に同室だったHさんからゆうぱっくが届く

Wingのあったかインナー★すぐにでも使える実用グッズ、ナイスチョイス!ヽ(^∀^)ノ


駅前までわざわざバスを乗り継いで行ってくれたんだろうな〜

で、歳格好から何がいいかと店員さんと相談して・・

近所の郵便局に持ち込んで、局員さんにメッセージ書きをお願いして。

そのひとつひとつを考えると本当にありがたいよな。。

気持ちをありがとう、

そして覚えていてくれてありがとう^^


そんなこと考えながら駅のホームを歩いていると

超速で通過する特急列車にふらふらと千鳥飛行の蛾?蝶?が衝突するその瞬間を見てしまった・・Σ( ̄Д ̄;)


蝶だか蛾だかはホームに跳ねあげられたらしく、風か自力かで羽がヒラヒラしているのが遠目に見えた

近づいてみたら、黒地にクリーム色のまだらがある綺麗なアゲハ系の蝶々


小振りなのは種類なのか、幼いのか・・

ああしてただ見てるだけじゃなく何かできなかなったのかとか・・そんなのあるわけないけれど

なんかなぁ・・ただただ虚しい気分

最新の画像もっと見る

コメントを投稿