ゆるねじ。

ぐだぐだ人による、ぐだぐだ人のための、ぐだぐだ雑記帳☆ヽ(^∀^)ノ

静まりかえった街

2014-08-02 03:04:12 | 日記
到着が15分遅れ、
すでにギュウギュウな終電に無理矢理乗りこんで

たまにはいいやと

ひさびさに駅前のファミレスに寄ってみた。


以前、

5年くらい前ならこの時間帯でも店内は結構賑わってて。


そのつもりでお店に入ったら、
禁煙席も喫煙席もガラ~ン!


通された席はお店中程

そこに行くまでの間にも
お客さん、誰もいない…(´д`)


中国鶏肉事件じゃないけど、ココも何かあったのかしら?


そう不安になるくらい

店内は人の気配もなく

静まり返ってた。。。


考えてみたら

この時間帯に飲食店に入ること自体、実に久しぶりだったりするからね。

とりあえず酸辣湯麺を完食して、家路につく。


おっと、

スーパーでトマトとパピコを買ってこ☆

…ここもまた、ガラ~ンと。


アパートまでの道すがら

姿を見せたのは、民家の壁で息を潜めていたヤモリが1匹。。


まるで地球上からヒトや生き物が消え失せてしまったかのような静寂。


ヒトがいないってだけで

景色が随分違って見えるもんだなぁ(・ω・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿