ゆるねじ。

ぐだぐだ人による、ぐだぐだ人のための、ぐだぐだ雑記帳☆ヽ(^∀^)ノ

ひとりぼっち、

2013-12-03 12:53:44 | 日記
このところ
ひとりぼっちのランチタイムが続いてる。

ひと頃のように、

屋外ベンチで《ぼっち》をしたり

消灯されたオフィスの席で《ぼっち》したり。

私は他人から《パワーをもらう》タイプではないので、
疲れてくると、極力消耗をしないようパワーのある人や場所は避ける傾向にある。

 もともと喋るのも苦手だしね、

 寂しん坊でもないし。

想えばくも膜下出血発症前。。。

すきあらば一人になりたい、そんな日々が一年以上続いた。

仕事、っていうか…要は社内の対人関係か。

友達に愚痴ったところで、
そもそも私は愚痴ってスッキリできるような性格じゃないみたいだし。

いくら愚痴ってみても、自分で腑に落ちなければいつまでも引きずり続けるっていう…(笑)(ー_ー)!!

当時はブログもやってなかったから、
頭と気持ちをリセットする唯一の術として

神社の境内でひとり、ひたすらタバコをくゆらしてたっけ。。。


まさに地獄にオアシス、

だったな~(-.-)y-~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿