ゆるねじ。

ぐだぐだ人による、ぐだぐだ人のための、ぐだぐだ雑記帳☆ヽ(^∀^)ノ

ペンダントライトさんおつかれさま

2016-08-05 18:15:15 | 日記
ヤァヤァヤァ☆

町のでんき屋さんが台所のリモコン付きシーリングライトを持ってやってきた!



ほんとはね

無様な格好でぶら下がってしまった五十年モノの蛍光灯を元通りに吊るしてもらうつもりだったんだ


けど、近頃また地震が増えてきたし

今回ビスが抜けたのも、何かのメッセージかもしれないな・・って思い直して(・ω・^)



心の中で

《長らくありがとう、おつかれさま》

そう言って、でんき屋のお兄さんに抱えられて部屋を出ていく室内灯を送りだしたよ



そしてM電気のお兄さん・・

なぜかいつも真夏の、しかも西陽の当たる時間帯の灼熱部屋で作業させちゃってゴメンね

おつかれさまでした(^∀^ゝ-☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿