ゆるねじ。

ぐだぐだ人による、ぐだぐだ人のための、ぐだぐだ雑記帳☆ヽ(^∀^)ノ

ミュージカるるる~♪

2013-11-01 19:28:11 | 日記
先月の、
《はじめてのミュージカル鑑賞体験》について。

結論から言えば、

予想以上によかった♪
 goooood☆

そこに暗い顔をした人はいない
(コメディ系だったからね)。

歌って、踊って、演技して。

降り注ぐ生演奏、

煌めく舞台装置、

圧巻のタップ!

主演の役者さんだけじゃない、

端っこで踊るステージ名も与えられていないような役者さんの指先から表情まで

オーケストラピットでユーモラスな仕草で観客を煽ったりとぼけたりしている指揮者さんまで

そこにいるすべての人が
とにかくプロフェッショナルなんだ☆

 って、当たり前か(^-^;ゞ

舞台、演劇、ミュージカル、っていうと

不自然なほどの大袈裟な身振りや動き、

日常ではあり得ないセリフ等々のイメージがあまりにも強く、

喰わず嫌いで敬遠してきた節が、ある。

今回何の予備知識もなく、
そしてまったく期待せずに臨んだのがよかったのかもね。

喰わず嫌いはもったいない!

  かもよ?(o^∇')b〃

最新の画像もっと見る

コメントを投稿