めぐるの日記

めぐるの日記

フェンダー スウィンガー ROCKY風

2023年05月22日 | 楽器
以前購入した、野村の“ヨッちゃん”監修でMADE IN JAPAN フェンダーが復活させた『スウィンガー』。ヨッちゃんの拘りは理解しつつも、やはり少し不満が残っていた。自分的には名称は『ミュージック・ランダー』がしっくり来る。1フレット分長い24inchスケールは諦めるとし、せめてペグだけでもプラ仕様のクルーソン・タイプ(GOTOH)に交換することに。これでかなりスチューデント感が増した。

ジョージ・ハリスンのROCKYモデルをモチーフにしたストラップを付けたら、お子さまギターっぽくいい感じになった。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロニー・ジェイムズ・ディオ | トップ | コージー・パウエル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿