迷える羊のメモ帳

こんな言葉 あんな花に癒されて生きる

メモ帳1021ページ  観梅散歩 

2020-03-09 08:44:45 | #植物

今年の梅園の花達は早々と咲き切り去ろうとしています。

季節に敏感な花達は、そろそろ桜の花達にバトンタッチをする準備を

しているかの様にも思います。世の中が見えないウィルスにおびえな

がら聞こえてくるのは感染者報告ばかりで気が重い。

おまけにウイルスを退治する妙薬がないのも歯がゆい限りです。一日

も早く待ちわびている桜前線の明るいニュースが聞きたいものです。

遅ればせながら近隣の梅園で観梅散歩をしました、梅園を渡る風は爽

やかで甘酸っぱい香りを振りまいていました。

蝶の羽重ね(野梅系)

稲積(豊後系)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メモ帳1020ページ ミモザの... | トップ | メモ帳1022ページ イエロー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

#植物」カテゴリの最新記事