お 元気 だより

「お知らせだヨ~!」・「 楽しかったヨ~!」
「 面白かったぞ ~ !」 など
なんでも ・  どうぞ!!

  完々敗!! (>_<) (_ _)

2020年11月27日 | 日記

60年来の巨人ファンですが、日本シリーズ巨人は二年連続の大敗!! 
(大々昔は西鉄ライオンズファンの後期高齢者です)

今年は、昨年以上に惨めな負け方!(記録も複数!)
野球は点取りゲームなのに!
13点も献上! ⇒ 投 壊
ノーヒット試合寸前 ⇒ 一試合にヒット一本!
(後 記   )

本当に! 
スゴイ!! すばらしいチームですね~!! 

今! 無敵球団ですね~!! 巨人! 完 敗!! 

 セリーグ代表の責任感が・・・・・!  
 
屈辱!の 通算9連敗!!    
四試合どのゲームの内容も、    


巨人打者は、思い切って振れば球が当たると!?
ソフトバンクの選手は、球に当てる!スイングを!!

巨人の投手は球速はあっても手元で伸びのない球!
だから、お見事ミートされて・痛打に!!  

ソフトバンクのピッチャーは、球速以上に伸びのある球?
だけん巨人のバッターは振り遅れか、見送り三振の、山・やま!!
(ムーア投手 ⇒ 楽しく投げた! だって!)  

かっこよく三振かい? プライド? どろくさいバッターになれよ! 
メンタル!? 勝たねばならん野球に 意識を変えてくれ~!
また、大竹のピッチャーゴロからの動作!  
1 ⇒ 2 ⇒  3 で ➡ ダブルプレーで零点が、アウトなしで
2点も献上 ⇒ ⇒ 点差のない僅少差ゲームなら、大竹投手
「八百長」と、見られてしまうよ?? 

来年は ➡ 来年こそは、・・・・・・・やめときますか!  
 ( が 笑う! を 泣かせてみようよ!!)

〈余 談〉
お言葉を借用!
* 腹を立てるより許すほうがよい。  
* 不平を言うより感謝するほうがよい。
* 愚痴を言うより喜ぶほうがよい。

私も、この心境に早くなりたいです ね~!! 
(人生がよりバラ色に なるでしょうね!!   )

では、みなさん またね ~     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  鬼太郎? ロード (^-^) (... | トップ |  電 飾 パート 1 (*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事