お 元気 だより

「お知らせだヨ~!」・「 楽しかったヨ~!」
「 面白かったぞ ~ !」 など
なんでも ・  どうぞ!!

 電 飾 パート 1 (*^_^*)

2020年11月30日 | 日記

今年も、「総合文化ホール アルテピア」で、先日から
電飾・ ツリーの点 灯」が、はじまりました ~    

  
        
          

    

  館内のツリー全形    頭部分をズーム  

ほんと! きれいに飾られましたね~~!     

・ 飾りつけは、大変だったでしょう!   
・ 今、何個ついていますか? 何個つけられましたか~!? 
・ 飾り付け! お疲れさまでした!!   

皆様の、ご近所・地域でもこれからいろいろなきれいな電飾が目に入る
シーズンになりましたね ~!!    

〈おまけ〉
  今は! どこも! これが! 遵守事項!  
                                             
* 早くマスクがいらない!? マスクの着用はご自由に!! と
  早く「安全に!」なる日が、来るといいですね ~!! 

では、みなさん また ね ~    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   完々敗!! (>_<) (_ _) | トップ |  冬に疲れやすい?? (*_*)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事